雨の日のポケ活

今日も雨ですね…

外に出ると毎日ラプラスに出会います!(*´ω`*) (この時はまだ曇り)

今日はレイドで1匹、野生で1匹ゲットしました!(笑)

f:id:maski02030328:20180918201723p:image

7kmタマゴから未だにアローラ、モンジャラ、ポリゴン以外出せてません( ;∀;)

今日は7kmタマゴ5つ孵化させたのですが全部ダメでした^^;

10kmタマゴも2つ孵化させました!

中身はタツベイメリープでした。

なんとメリープが100%の個体だったので、い一気にデンリュウまで進化させました(●ↀωↀ●)✧

f:id:maski02030328:20180918201920p:image

ボーマンダもまだ作れていないので、タツベイも当たりでした(*^^)v

10kmタマゴはまずまずの結果だったので、明日は7kmタマゴさんよろしくお願いします!(><)

とにかく雨降るの辞めてください(笑)

明日晴れたらたくさんポケ活したいです。。。

 

僕のTwitter(主にモンストについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski