10月のコミュニティデイはダンバルに!

f:id:maski02030328:20180927093159j:image

今朝公式のTwitterから正式に10月のコミュニティデイがダンバルという発表がありました。メタグロスはとても人気なポケモンの1つなのでたくさんの参加者で溢れそうですね(*´ω`*)。サーバーが心配です。

日時やその日限定のボーナスについて書きたいと思います。

f:id:maski02030328:20180927093831j:image

まず日時は2018年10月21日の12:00から15:00まで。

ボーナスがタマゴを孵化する際に必要な距離が1/4。

モジュールの効果が3時間に。

今現在ではその日限定で覚える特別なわざは発表されていません。

タマゴを孵化する際に必要な距離が1/4になるのは10kmタマゴでも2.5kmとなり、かなりの数のタマゴを時間以内に孵化させることが出来ますね(*´ω`*)

これはとても楽しみです(^^)

色違い高個体値を目指して頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

f:id:maski02030328:20180927100002p:image

この子の進化をもう少しあとでも良かったかも…とか思ってしまいます(笑)

切り替えてコミュニティデイでも100%目指して乱獲したいと思います(≧▽≦)

 

僕のTwitter(主にポケモンGOについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski