遂に来ました。。。

毎日毎日7kmタマゴを孵化させて来ました。ほとんどがアローラばかりで正直ケンタロスとガルーラ出たしもういいや。。って思ってました笑

そんな僕に舞い降りたバリヤードさん。

f:id:maski02030328:20180925195908p:image

雨でテンションが下がっている中僕のテンションを上げてくれました。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

これでカントー地方の図鑑コンプリートまで残り2匹になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

7kmタマゴで無事3匹とも引き当てることが出来て良かったです。

雨の日ということもあり今日はレイド巡りは出来ず、無料のレイドパスで1回だけミュウツーを討伐しました(*´∇`*)

個体値は低めでしたが無事ゲット(^^)

f:id:maski02030328:20180925200700j:image

最近ボール投げの精度が上がっていることを実感しています←

この調子でこれからも上手くできるように努力していきたいです(*^^)v

 

僕のTwitter(主にポケモンGOについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski