今日、明日♀ポケモンが多く出現!

f:id:maski02030328:20181012064527j:image

トレーナーの皆さん、10月12日(金)早朝から10月13日(土)早朝まで、ニドラン♀ニドリーナニドクイン👑などのポケモンの♀がいつもより多く出現します! ほかにも♀のピカチュウソーナンスなどに多く出会えるようになるので、お見逃しなく!

 

この告知を受け、Twitterではエスパーイベントと被せないでくれと言う意見が多くありました。

みなさんはどう思いますか?

僕はスリープの色違いゲットできたのでいいですがまだゲットできてない方はイベントを被せられるのは計算外かもしれませんね。

ただ、色違いも出現するみたいなので色違いニドクイン是非作りたいですね!

 

僕のTwitter(主にポケモンGOについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski