7kmタマゴ6連!98%ミュウツーGET!

f:id:maski02030328:20180927204943j:image

Twitterなどの力でフレンドさんが増えたため、もう7kmタマゴから生まれる地域限定ポケモンはコンプリートしたのですが、7kmタマゴを6個孵化しました(^。^)

もう地域限定が必要なくなり物欲センサーが解除されたのか、かなり手こずったケンタロスバリヤードが出ました( °_° )

これはまだゲット出来てない方に配る用ができたとプラス思考(p`・ω・´q)

そして今日は7kmタマゴだけでなく、10kmタマゴも2個孵化させました(*´ω`*)

結果はカビゴンヨーギラスでした(*´ω`*)

あと、強いリザードンをまだ持ってないため高個体値ヒトカゲが欲しいと思い、初めてヒトカゲのレイドもしました(笑)

捕まえてすぐ進化させました!

f:id:maski02030328:20180927205934j:image

あとはミュウツーレイドを3回ほどしました(笑)

今日は高個体値には出会えませんでした(><)

あっこれはツイートしたのですが、昨日は98%個体をGETできました!

f:id:maski02030328:20180927210141p:image

100%とはいかないものの、98%は今までのミュウツーで1番強いので捕まえてすぐ強化しちゃいました(*´ω`*)

昨日、今日と充実したポケ活ができました(≧▽≦)

 

僕のTwitter(主にポケモンGOについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski