ミュウツーレイド巡りin秋葉〜上野

f:id:maski02030328:20180923215855p:image

今日は昼の12時頃からミュウツー狩りをする為に秋葉原に行ってきました(*^^)v

今日の結果は10戦10勝8匹ゲットでした。2匹も取り逃したのが非常に悔しい。。。

秋葉原は本当に人が凄かったです…

家の近くでレイドすると15人くらいで頑張って倒すみたいな感じなのですが、秋葉原だと道が塞がるくらい人が集まります(笑)

こんなに人が集まるとは思ってなかったためビックリ仰天でした。(笑)

僕も復帰組の1人なのですが、最近は本当に復帰してまた始めるという人が多い気がします。ミュウツーが出るということもあってレイドのあるジムの前は初期並みの盛り上がりでした!

個体値ミュウツーは中々ゲット出来ませんでしたが、たくさんミュウツーゲット出来て嬉しいです(笑)

歩きすぎて明日は足がパンパンになりそうです(笑)

f:id:maski02030328:20180923221449j:image

ミュウツーレイドが開催中はたくさんしたいですね(*´∇`*)

 

これはミュウツーとは関係ないことですが、トレーナーレベルが30になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

横須賀イベントでトレーナーレベルが22で復帰して今30になりました(^^)

まだまだ先は長いですが、自分のペースでレベルも上げていきたいです!(^^)

f:id:maski02030328:20180923221733p:image

 

僕のTwitter(主にポケモンGOついて呟きます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski