ラプラスが大量発生してるぞ。

f:id:maski02030328:20180916132553p:image

 

朝起きてポケモンGOを開くとラプラスの影が!!(◎_◎;)

まだゲットしたことのない僕は急いでそこに行きました。

そして無事ゲット。

そこから家に帰っていると、またもやラプラスが出現( ̄◇ ̄;)

そのあとサンダーのレイドが近くに出たため駆け付けるとその場で知り合ったトレーナーさんと協力してクリア。

7kmタマゴの孵化でもしようと思って散歩していると又もやラプラスが出現!(◎_◎;)

この少し後に7kmタマゴが2つ孵化したのですが安定のモンジャラ

7kmタマゴも孵化したことだし帰るか。と思って家に帰ると家の前にラプラスが出現!(◎_◎;)

帰ってみると2時間半くらいでラプラスを4匹も捕まえてました。

f:id:maski02030328:20180916133540p:image

残念ながら高個体値は0匹でしたが、初ゲットから2時間半後には4匹所持とは驚きました!

日本全国こんなにラプラス出るのかな?

今日は日記っぽく書いてみました!

 

僕のTwitter(主にポケモンGOについてつぶやきます)

https://mobile.twitter.com/pokemon_maski